HOME > ブログ一覧

コアケアブログ

この時期ならでは

今日から6月ですね。

 

つい先日新年を迎えたような気がしますが、今年ももう半年になるんですね。

月日の流れの早さを感じます。

 

 

 

 

 

 

この時期になると花を咲かせる泰山木。

 

 

 

多摩センター駅からスタジオまでの道すがら、極楽湯とサンリオピューロランドの間の道にあります。

 

今年もとっても立派なお花を咲かせていました。

 

駅からスタジオまで徒歩でお越しの方は見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

今年もこんな時期になるのか、と毎年思わせてくれます。

 

 

 

 

それからバラもきれいですよね。

 

バラがきれいだから是非見た方が良いということで、クライアントさんおすすめの多摩市立グリーンライブセンターに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩中央公園に隣接している施設で、スタジオからも近いです。

 

9時30分~17時までやっているようです→http://www.keisen.ac.jp/tglc/

 

 

 

皆さんもレッスンの行き帰りに立ち寄ってみてはいかがですか(^^)?

 

 

最上部へ

MENU